店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,473)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スムーズにチェックインできました。 とても便利な仕組みです。
ひで2キム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行ってもとても楽しめます。SLにも乗って、シンカリオンのXRもして、子供がとても嬉しそうでした。ドクターイエローの遊具も大人気で何回も遊んでました。再入館も出来るので一度外に出て夕...れな投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!何度目かの来場です。 お昼過ぎに行き、お弁当を買って電車の中で食べ、その後、いまやってるシンカリオンイベントのスタンプラリー!その後は、子供の大好きなSLに乗車!一番に並び一番前に初め...メロンパン☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シンカリオン好きの息子とお友達と。 年末最終日で人が多かったけど、開園直後から閉園前までたっぷり遊んで大満足!ともこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!シミュレーターと、行先表示のパタパタが楽しめていた様子。そこまで混んでいなくて、シミュレーター間に無料のシミュレーターを挟むという技を使って、楽しく過ごせました。台東区民投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年長の子どもと2人で行きました。 車輪との綱引きやパンタグラフの上げ下げといった小さな体験が大宮の鉄道博物館以上にあって、子どもも楽しめたようです。 レストランは15時過ぎに行くと窓際...masacc投稿日 0
-
4 / 5とても良い間近に電車を見れて子供はとても喜んでました。 SLも乗れて良い体験ができました。 子供は新幹線が好きなので、新幹線に乗れればより良いのですが、、、かわしょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!SLを愛しすぎている息子。銀河鉄道もすごく好きで、正月の頭出し日本の国旗を見たくてきました。 渋くて私も家族も何度も見ていました。ゆーーーかーー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしい蒸気機関車 それも構内を走ってくれる 食堂車もお茶も懐かしい! 昭和を感じる素敵な場所シアター投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入館できました!助かりました!れんたろす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場できましたななは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳と2歳のこどもを連れて行きました。 はじめにSL広場に行き、SLの時間が来るまでの間横のドクターイエローの公園で遊ばせることもでき、帰ってきたSLをみることもでき、その後SLに乗っ...咲さん投稿日 0
-
3 / 5良い入館しないと商品の受け取りが不可であるなら、入館料込みにして欲しい。あむてっく投稿日 0




