店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,473)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中小さな子どもには少し難しそうでした。 今何キロくらいが適切な速度か分かればやりやすかったかな。
みーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもから大人まで楽しめます。催しをよく開催しているので飽きません。食堂があり、持ち込みもできるので助かります。のんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の娘と初めて訪問しましたが、娘は本物の電車、遮断機、汽車に大喜びでした! 鉄道ジオラマにも大興奮で、屋外の遊具施設ではいつもはそんなにアクティブじゃない娘も一生懸命身体を動かして遊...よしぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児2人と一緒でしたが、キッズスペースのプラレールに夢中でした。 お弁当は3階の休憩スペースで食べられましたし、レストランで食べなくても座席は座ることも出来ました!かか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1月4日 電車大好き撮り鉄の小2息子と中2女子を連れて電車で家族4人で行きました 運転体験の新幹線シュミレーションと在来線シュミレーションは、毎日前日の20時からアソビューにてチケット...つくねととおる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運転席体験ゾーンやプラレールで遊ぶ場所など子供も楽しめる所がたくさんあり良かったです! スタッフさんもいい方ばかりでした!いの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か行ったことがあったのですが、ジオラマの劇場のところは今回初めて行ったのですが、展示より動く方が好きなので、2歳の息子は大興奮でした。スタッフさんも優しい方で安心しました。ちゅむまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マニアから子連れまで楽しめる、充実した展示内容。新緑投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の来館です!館内と屋外と見る場所がたくさんあり、1日中楽しめました!いずにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回来ても変化があるので全く飽きない。韓国人もどき投稿日 0




