店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,473)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!シンカンリオンCWの企画展があったので行きましたが、その企画展は素晴らしかったのですが、それ以外の常設の鉄道関連展示も、鉄道好きな人であれば、見たい物ばかりなのです。 なお、嵯峨野...
星馬烈投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しいです!チン こたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!SLが転車台でぐるぐる回して向きを変える作業が見れて楽しかったです。もへの投稿日 0
-
4 / 5とても良い改装前に独身で一度行ったきり、電車好きな子供を連れて久しぶりの再来館でした。改装後は、体験施設が増え子どもたちが楽しく過ごせるようになっていて良かったと思います。食事はどこもすごい混雑...ぱむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シンカリオンが大好きで、大阪から電車に乗って出かけました。大好きなパネルの前で決めポーズをとり、何回も写真を撮りました。 また展示期間中に来ようねと約束して帰って来ました。しろめねんね投稿日 0
-
4 / 5とても良いシンカリオンの企画展、SLスチーム号目当てで行きました。 SLスチーム号のチケット購入場所は外の結構遠い場所にあるので、入館後すぐに行くことをお勧めします。 片道5分ほどですが、線路や...みゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!操車場近くのドクターイエローの遊具を子供がとても気に入って、よく遊びました。たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前チケットでスムーズに乗ることができ良かったです。kiki投稿日 0
-
4 / 5とても良い正月早々の鉄道博物館でしたが、当日券売り場は行列が出来ていましたが、すぐ入館出来ました。 館内のパンフレットがもらえませんでしたので、少し探しました。ヨッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしい車両をじっくり見れて楽しかったFH22投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シンカリオン チェンジ・ザ・ワールドとのコラボ企画も多く、子供達もいつも以上に楽しめました!ちびちび投稿日 0




