店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,473)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!乗り物大好きな子どもにはぴったりな場所でした。切符を買って改札を通れたり、ジオラマの電車を操縦できたり楽しかったです。
さよ投稿日 0
-
4 / 5とても良いDEC741系検測車の各搭載機器がそれぞれどのような役目をしていて、どのような目的で載せられているのかいろいろ眺めたかった。津崎和徳(奈良育英出身)投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年末に利用させて頂いたので、お弁当を買うのも、レストランもとても混んでいました。 2.3歳の子どもと行ったのですが、半日では時間が足りないくらい楽しんでいました。運転のシュミレータのチ...ちょんなー投稿日 0
-
4 / 5とても良い動くスチームトレインがお気に入り! ここでしかできない体験を綺麗な施設で味わえます。ちぬかられ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!SLに乗ることができたのが楽しかったようです。DS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6年ぶりの来館。子供も成長し、資料をよく読んでいました。こりんこりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子の好きな汽車の展示がたくさんあり、とても喜んでいました。乗車もでき、満足しました。おべうま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オープン前に行きましたが、すでに大行列でした。アソビューで事前に買っておいたので、スムーズに入れました。外からいくつもの電車が走っていくのが見え、圧巻でした。中の施設も綺麗でした。また...ハム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日のお祝い旅に。 踏切の展示に圧倒されていました。 楽しんでくれてよかったです また行きたいですにこにこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!SLに乗って、転車台〜石炭入れ〜車庫入れまで見ることができて感激でした!めんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と初めて来ましたが、転車台や車両展示等盛りだくさんで子供も親も楽しめました!!kumayasu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前チケットのおかげで入館とてもスムーズでした。とても人が多かったので、館内を楽しむのは苦労しましたが、それでも一通りのコンテンツを楽しめました。みかー投稿日 0




