店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,475)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い381系特急形とクモヤ145形の特別展示という、最初で最後の催しだったので、東京から日帰りしましたが、その価値はありました。車両の屋根上から床下まで、現役車両を間近に観察できる展示は、...
tada投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても見甲斐がありました。 夏休み中ですがお盆時期の平日だったのでそこまで混んでいなかったです。 期間限定の収蔵資料展「かわいいもの展」は思っていたよりもこじんまりとした展示でした。ら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と関東から来ました。 京都を観光した中で1番子供とゆっくり楽しめました! 次にくる時も必ず来ようと思います!とんがり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日じゃ回りきれないほど充実した展示と体験でした!こぼん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日じゃ回りきれないほど充実した展示と体験でした!こぼん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日じゃ回りきれないほど充実した展示と体験でした!こぼん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで当日券を購入しておりましたが、事前に購入しておくことでスムーズに入場することができました。G@n投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初で最後の展示という事で行きました。貴重な運転席を見れるのとグッズ付きだったので購入しました。前売り券は館内でチケットを買わずに済むので便利です。かず☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方の対応も親切でとても楽しめました。neco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道好きとしては何度も訪れたい場所です!ブレービー100投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしい「スーパーくろしお」のラッピングが施された381系、最高でした。家族で遠足!投稿日 0




