店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,475)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!身近に見て触れて体験出来るので今後とも企画楽しみです
鉄道オタク投稿日 0
-
2 / 5段階中イベントとして人の整理が出来ておらず、混乱やマナーの悪い客を野放しで残念でした。Y投稿日 0
-
4 / 5とても良いやくもの展示を見に行ってきました😃まさきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!381系、展示だけでも、嬉しいのに、旧くろしおラッピングまで。近江車展示、その他の最近の企画に感謝です。せいいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変よかったですいつたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい体験をさせていただきました ありがとうございますけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待つのが嫌いな子供がいてるのでアソビューで購入したら楽でした!ねむちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現役の車両が入れ替わりで見られるのは珍しく、面白いと思います! 今回は381系へのスーパーくろしお色ラッピングでしたが、幼少期に見た懐かしい塗装がまた見られていい記録になりました。いっちー投稿日 0




