店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,475)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!鉄道と一緒にペットの写真とれてよかった.
ポ二投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!職場の同僚にこのイベントを教えてもらい参加しました。ほんとに楽しくてペット連れのかたのみということもあってなんだか優越感もありました。まんまと写真撮影では写真とキーホルダーを購入してし...やんみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット事前購入でスムーズに入館できました。 鉄道好きの息子も大満足でしたおいも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!JRの博物館で唯一、SLが実際に動く姿を見ることができます。 閉館間際には燃えカスの除去、石炭の補充、給水作業も見ることができます。 また、本館の展示場は線路が外部と繋がっており、期間...どどどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月に続いて今回も参加させて頂きました 今回はキーホルダーも作って貰えたので記念になりました 今回は手作りオモチャなどもあり 毛糸のボールを買ったのですがワンちゃんの口にピッタリに作っ...柚彦投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!企画,スタッフが素晴らしかったとりすたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。 犬も飼い主も大喜びです。 また次回参加したいです。ダニエルパパ投稿日 0
-
3 / 5良い犬連れて入るイベントで一緒に入って思い出になりました。リボン作り体験無料でできてよかったです。全てのエリアに入れなかったのは残念でした。わん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私が子どもの頃に行った場所に子どもと一緒に行くことができて嬉しかった。 博物館ということもあり、いろんな列車や部品が展示されており、普段は触れたりしてはいけないものに触ることができたり...み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別展だけでなく、通常の展示も特別展に合わせて少しづつ変わっていて、行く度に新鮮な体験ができる。りょっきぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのSLが圧巻でした 運転シュミレーター、軌道自転車体験、SL乗車、切符を買って改札に通す、、など色々な体験ができて娘がとても楽しんでいました 昼食はブルートレインの食堂車でドク...ぼん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の息子の誕生日に2回目の訪問。SL号からドクターイエローを見ることができて、大興奮でした。なこる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8.5.2歳を連れて遊びに行きました。それぞれの年齢で、みんな楽しめてすごく良かったです。おもちゃじゃなくて、本物の鉄道があれだけ見れるのはすごいと思います。加えて京都駅から発車する動...ぶり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前売りを買っていたため入場もスムーズでとても良かったです。電車大好きな息子に魅力的な物ばかりで目一杯楽しめました。takumama投稿日 0




