店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,475)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!幼児が楽しい施設というよりは、小学生や大人の楽しめる施設かなと思いました。でも色々動くところがあり、楽しめました
やん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な資料や、展示が一度で見れるすばらしい博物館です。スリンキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1時間程度で回れて、マニア心をくすぐる展示が多数あり見習い投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしい❗️子供いるなら尚更でしょう。ワシワッシー投稿日 0
-
4 / 5とても良い近江鉄道100形と、山陽新幹線の特別展を主に見ましたおおや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの車両を見れて懐かしさや始めて知ったりと凄く充実した時間でした また、来たいなと思う程楽しかったですちびまろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新幹線50周年記念のイベント中でした。 500系はカッコイイですね。 試験車両の500系はカッコ悪かったけど。 資料もたくさん展示されてて面白かったです。ターシャ投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像以上に広い!! 鉄道のことが学べばます!! 子供ずれの家族がたくさん! 駅からも近くて便利ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い寒い日でしたが、館内は快適でした。Yちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験コーナーがいっぱいあって充実しているので、鉄道オタクの息子は、大満足です。yossan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子どもも楽しめます。 SL乗車しながらJRの電車が走って行くのをみられるのが印象的です。Jun投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々とした施設、自然、なりよりも電車がたくさん身近に見れたことが最高でした。まろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳娘、5歳息子と行きました。 施設はとても広く、様々な展示もしてあり、とても楽しめました。かんさとおと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中いても飽きない展示と体験が楽しめますカボチャマ投稿日 0




