店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,480)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、めちゃくちゃ楽しくまた勉強になりました
たくや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちはとても喜んでいました。sailingdays投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オーバーランをしなかった サイコーすぎるICEHOCKEY の神投稿日 0
-
4 / 5とても良い電車好きの子供の為、遊びにいくうちに、 年間パスがあることを知り、今回、購入しました。 因みに年間パスの有効期限は、10/1から9/30と決まられています。4歳くらいまではアトラクショ...ハナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回で2回目です。 前回は、あいにくの雨の天気で外で遊ぶことができなかったのですが、今回はとてもいい天気でしたので外の遊具で遊ぶことができました。 土曜日に行ったので割と混んではいま...れみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子がすごく楽しそうで喜んでいました。たけし投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもの誕生日に毎年来ています。 外国の方も多く、人は多いけど広いため混雑している様子はありません。 いつもはレストランに行きますが、外が暖かかったので新幹線型のランチボックスを買って...ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもと遊ぶには最高。トイレも綺麗で満足!みち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!56歳の私から2歳の孫まで1日楽しく過ごせること最高です。いーたん御一行様投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広大な施設に初代団子っ鼻の新幹線やノスタルジックな雷鳥などの展示。 SLが施設内を走っていて乗車できたり、またレストランから在来線や新幹線が見え、ロケーションも素晴らしい。 巨大ジオラ...ikesan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が思い切り遊べるいい施設!あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジオラマやSL乗車、運転席に座って運転手さんになりきったり、体験して遊べる内容が充実しています。 窓辺からは、間近に新幹線など色んな電車がどんどんやってくるのも見れて、1日飽きずに楽し...きょうこ投稿日 0




