店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,480)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い2歳児と土曜日に行きました。人はいましたが、混雑していて展示が見れないなどということはなく、楽しく過ごせました。 お弁当を買って食堂車で食べたり、1階や2階で展示物を見たり、3階で外に...
たろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったですまん投稿日 0
-
3 / 5良い今日は入場時間遅めだったから、SLが空いてて良かった!チーネェ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供ととても楽しい思い出ができましたまなあき投稿日 0
-
4 / 5とても良い貴重な貸切体験ができました。もう少し安かったら星五つです。たかさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3度目の訪問ですが、5歳の子供は毎回大興奮です!!ゆりち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!かつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も楽しめる。広くて展示も多くて良かったですきょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応え十分でした。 特に扇形は圧巻でした。 もう1度、行くつもりです。ちび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!収蔵した車両だけでなく、現役車両も利用した展示を積極的に行っているのが最大の魅力に感じます。 元々「梅小路蒸気機関車館」という展示施設だった経緯もあり、特に蒸気機関車のラインナップは非...Shuichi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新幹線見れて息子大満足つじもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入ってすぐ0系たちがお出迎えがいいですね 今年は60周年とあって、ヘッドが装飾されてました。 山陽新幹線はもうすぐ50周年。もちろん装飾されてました。 京都鉄道博物館といったらSLたち...ちゃんりさ投稿日 0




