店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(751)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い月曜日だったが中高生や小学生たちが多くいた。長い待ち時間は70分待ちだった。平均的な待ち時間が40分前後だった。遅くになるとすくかと思ったがほとんど空かなかった。あさイチが一番空いてい...
ささ投稿日 0
-
2 / 5段階中Pocas atracciones, mucho tiempo de espera hasta un día de semana. Muchas cosas hay que pagar...Sebamop投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!課金したからには気合いを入れて友達と遊んだらスコア9000いきました!笑 とても盛り上がって楽しかったです!また利用させてもらいます!いちご投稿日 1
-
2 / 5段階中ゲームセンターの大規模版みたいな感じです。待ち時間が長いです。空調きいてるのはいいにゃおぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!半日過ごしましたが、とても楽しめました! 小学校高学年の子どもも大満足のようでした。 また全てのスタッフの方がとても親切で居心地の良い施設でした。 また行きたいと思います。k投稿日 0
-
2 / 5段階中アトラクションが似たり寄ったりになってしまうのはしょうがないかなぁ。天気関係なく遊べる施設です。1日遊ぼうと思ってましたが半日で飽きてしまった…。施設が悪い訳じゃなく合う合わないありま...ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期限間近のポイントがあり、それも利用して購入したのでかなりお得でした。いろんな施設がお得に遊べるアソビュー!を知らない人、損してますよ!!お得好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で利用。1人はバースデー当日のためフリーパス無料、残りの家族分はこちらの料金でお得に購入。当日であれば再入退場できるので、ご飯を食べに出たり使い勝手の良い施設だと思う。お得好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あまり混んでおらず、スムーズに乗ることができました。キャストさんも優しく世界観が素敵でした。ああ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内にも関わらずスリリングなアトラクションがいくつかあり、しっかり楽しめました。二サリン投稿日 0
-
2 / 5段階中平日でかなり空いていたが、スタッフが少なく、運営がスムーズではない印象を受けた。待ち時間に対して事前の説明が長く、肝心のアトラクションを楽しむ時間が短かったため、全体的に満足度の低い内...笑笑ママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いめっちゃ楽しかったですが三半規管が弱くてめちゃくちゃ酔って死にました。三半規管弱い方はご注意を…彩投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小雨の降る平日の朝だったので、そんなに混んでないかなと期待して来場。 待ち時間も最大で40分くらい、並んでる人数も数えられる感じ。 ハーフパイプは人気なので、いつもそれくらいは並んでる...mickey投稿日 0
-
3 / 5良い屋内は良い。 平日だったが振休で人が多くなることを見越してのスタッフ配置をしてくれるともう少しスムーズな案内ができたのではないかと思う。 110cmでも楽しめるアトラクションが増えると...りょこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!身長が足らずに乗れないものもありましたが、子どもがとても楽しめました。よっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかったk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貞子、進撃の巨人などキャストの指示に従って歩いて進むタイプのアトラクションが珍しくて面白かったぺ投稿日 0
-
2 / 5段階中期待外れ。乗り物も多くないし面白くもないので1日いたら飽きる。6歳児も数時間で飽きた。天気を気にせず遊べるのはいいがもう2度と行くことはない。出入り自由なので外でご飯を食べてまた入館で...Hana投稿日 0
-
4 / 5とても良い他では味わえない体験ができる。 乗り物酔いをする人には少し辛いかもしれません。しゃくやく投稿日 0




