店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,516)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ハートロックも写真スペースなどもあり、とても充実した体験でした!
おさるたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い外が最高!hide投稿日 0
-
4 / 5とても良い大阪を一望でき素晴らしい眺めでした。ダイダイ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたのしかったですか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスに行ったのですが 6時ぐらいの時点で凄く人が多かったです!!でも空中庭園からの夜景はまじで綺麗だしまた行きたいと思いました! ハートロックは紙書いて渡してから秒で完成しました...ごまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスイブに思い出に残る景色を観れました。ジョニー投稿日 0
-
4 / 5とても良い極寒の中でしたが楽しめました。 せっかくクリスマスマーケットを楽しみにきてるので、ウォーターサーバーの勧誘ブースはいらないかな…もち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく綺麗でカップルが多かった。れれれ投稿日 0
-
4 / 5とても良い待ち時間はそこそこあったものの、事前購入とQR画面のスムーズ対応で、なにわの再興の夜景を、クリスマスの夜に堪能しました。kazu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスシーズンで混み合っていたが、とても綺麗な景色だった。また行きたいぱ投稿日 0




