店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,517)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスシーズンで混み合っていたが、とても綺麗な景色だった。また行きたい
ぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日中から行きました。エレベーターに乗るまでしばらく並びましたが、夜行くよりは格段に空いていました。夕焼けが見られて楽しめました。日没後はさらに綺麗で、クリスマスツリーのイルミネーション...mh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!!。。投稿日 0
-
4 / 5とても良い外でだいぶ並びましたが、中に入ると前売り券のおかげでスムーズに行けたのがよかったです。みきてぃー投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日券を買うよりも少しスムーズに入れたのが良かったです。みきてぃー投稿日 0
-
2 / 5段階中クリスマスイヴに行ったが、展望台まで登るのに120分かかると言われ並んだ。結局そんなにかからなかったが、そんなに並ぶならこの前売りチケットを買う意味が無い。当日券と前売り券の列を分けて...ゆきな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景はきれいです 素晴らしい体験でした❤️凜凪投稿日 0
-
4 / 5とても良い12月25日の19時頃に行きましたがさすがに混んでおり、入場できたのは20時すぎくらいでした。 イルミネーションと言うよりも、夜景を見たい方にピッタリだと思います。トイレ行きたい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋上からの景色がとてもきれいでした。 室内のイルミネーション要素がもう少し多ければ最高でした。スカイくん投稿日 0
-
4 / 5とても良いクリスマスイブで入るまでに人が多くて外で待ったけど、展望台から見る景色は綺麗でした。また、来年も行きたいと思いました。みぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼女と利用させて頂きました。天候もよく綺麗な景色を眺めることが出来ました。ケンシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒かったけど、夜景の綺麗さで心もあったまったありさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスの特別な思い出になるくらい綺麗な装飾が飾ってあって本当によかったケンボウ投稿日 0




