店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,517)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!景色が最高でした。
そめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が綺麗で設備も綺麗でとても良かった。 もう一度行きたいと思ったすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!眺めもよく最高でした!shiny投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かった!shiny投稿日 0
-
3 / 5良いスカイビルの素晴らしいけど 費用対効果はイマイチカープ男子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったようです。やん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスに訪れたのですが、イルミネーションと夜景の組み合わせが最高でした!はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかた、kobe投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスにぴったりのイルミネーション&夜景でとても満足しました。 またリピートしたいと思います。はるまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景とイベントはすごく良かったです。 ただエレベーターの問題なのか、入るのにも出るのにもユニバ並みの時間がかかります。あお投稿日 0




