店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,517)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!素敵な思い出になりました✨
るいるい投稿日 0
-
4 / 5とても良い風は強いけど、晴れたら景色は最高。 通天閣より迫力あり。てんこつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマス限定のハートロックを体験でき、非常に満足でした。しかしクリスマスシーズンは時間帯によって事前にチケット購入を行なっていても入場に時間がかかってしまうほど混雑していたので注意が...立投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗だったmacky投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼間も混雑していましたが、景色はとても綺麗でした。 ツリーやスノードームがあるエリアは観光客や熱心に撮影されている方が多く見られたので、早々に退散しました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い待ち時間2時間と言われていましたが、実際には1時間とたたず空中庭園まで行くことができました。 人気な理由がわかるくらい夜景はきれいでしたし、下の広場のクリスマスツリーも大きく見応えがあ...だいすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素敵な時間を過ごせました!ふか投稿日 0




