店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,517)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスデートで行きました。 午前中に行ったので混みすぎずガラガラすぎずちょうど良かったです。 今度は夜行きたいと思います。
つ投稿日 0
-
1 / 5段階中クリスマスで混雑予想されるならチケットの時間を区切ってほしかった。17時頃到着で110分待ち…ディナー確実に間に合わない…と思っていたらベビーカーだからエレベーターの案内してもらえたけ...Rmam投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスイブに友達といい思い出が出来ました!ハートロックも推しの名前を入れれたので良かったし可愛かったです!はるもか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景がとても綺麗でした!tom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧おやびん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い思い出になりましたおやびん投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗だった✨あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空中庭園に入るまでの道もたくさんイルミネーションがあってとても綺麗でした!! 建物に入ってからもとても綺麗で、店員さんも丁寧かつ迅速に対応してくださって助かりました! 列に並ぶ時もエレ...るる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!クリスマスイブの18時頃に行ったのですが人がすごく並んでいてどれぐらい待つのだろうと思っていましたが、最終的に並んだのは30分程でした。とても綺麗な夜景を楽しめるのでおすす...ちみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスイブに行きました。夜景がとても綺麗で、とてもいいときを過ごすことができました。クリスマスイブさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来てハートロックが2人の思い出となりました♡まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良く夜景が綺麗だったおあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景を見に行きました。 並んでいましたが、スムーズに最上階まで行くことができました。 大阪全て見渡すことができとてもきれいでした。 また行きたいと思いました。ベルモット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色とホワイトクリスマスツリーがとても綺麗で居心地がよかったです。推しコーナーもありハートロックの種類も多用で店員さんが親切で丁寧でした。 レジがわからなく困っているととても優しくこち...さやか投稿日 0




