店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,517)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!眺めが最高!
あつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い街の風景がミニチュアみたいに見えるくらい、高い所にある。 展望台に上がるまでのエレベーターとエスカレーターも少しスリルがあって楽しい。カズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもは電車から見るだけで、初めて子供と行って子供は「高いし、スゴイ」と喜んでました。クリスマス・イブだったので人は多かったですけど、色んな出店とかもあり、ツリーも綺麗でした。次はライ...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いお友達とオタ活で行かせて頂きました!運良く快晴で空とハートロックとアクスタのお写真撮ることができて良かったです☺️ 展望台までの行き方が少し複雑ですが推し様がいる方ぜひ行ってみてくださ...みさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルミネーションがとても綺麗でした。ロック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです!アラン投稿日 0
-
1 / 5段階中スカイビル空中庭園下りのエスカレーターは乗れませんでした 誘導されたエレベーターはガラス張りのエレベーターでもなく最上階から1階まで直通でした 上りも下りもエスカレーターとガラス張りの...coco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハートロック素敵でした。作られてる時動画も撮らせて頂き丁寧で親切な対応してくれました。匿名投稿日 0
-
2 / 5段階中ヘリコプターになった後だったので残念にみえた。そうでなくても入ってから、夜景を見る空間が少なく少し残念だった健くん投稿日 0




