店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,522)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スカイウォークからの夜景は必見! 空気の澄んでいる秋から冬がオススメ!
大阪初心者投稿日 0
-
4 / 5とても良いエレベーター&エスカレーターの昇降時が最高。 また、大阪市内が一望できて爽快でした。たかさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20年ぶりに行きました。夜景がきれいなのはもちろん、下の道が星空を歩いてるようで幻想的でした。子どもも喜んでいました。ヒトム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最上階ではぐるりと回って夜景を楽しめました。遠くの景色だけでなく、近くの大阪駅・梅田周辺のイルミネーションがよく見えてとてもきれいでした。最上階の通路の床が星空のように光るのも良い眺め...shmp投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても綺麗でした! リニューアルして展望台の床がさらにパワーアップしてしてました!a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!ぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく綺麗なところでしたじゃく投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝1番で行きました。 外なので、風が気持ち良くて行って良かったです。 外人さん多い。 エレベーター後のエスカレーターで写真や動画撮る方多いです。はるちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行くのは2回目でしたが以前より天気が良くとでも綺麗でした!カウンター席でシャンパンを飲みながら見る景色もロマンチックでした♪ぽちみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約がすぐ出来て、便利でした。 夜の来訪は初めてでしたが、夜景が綺麗⭐︎ 平日だったので空いていて良かったですジゼル投稿日 0




