店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,522)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい夜景をぐるっと360°観賞できました(^o^)
あしか水無瀬投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜行きました! 夜景素晴らしかったです⭐︎Ymym投稿日 0
-
4 / 5とても良い外に出る階段前に飲み物持ち込み不可の看板が有れば良かったと思う。おり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても感動したy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪の夜景と建物の構造が素晴らしく、今まで数多くの展望台を訪れてきましたがここがマイベストですはる投稿日 0
-
4 / 5とても良いハートロックに印字する内容を書き込むためのスペースもあり、せかせかせずゆっくり準備出来るのがよかったです。印字される瞬間も見れます。たくさんのハートロックが掛けられたコーナーはそこだけ...はは投稿日 0
-
4 / 5とても良いエレベーターで上っていく時の景色と速さが予想以上で思わずびっくり。展望フロアは白くて広くて気持ちのよいスペースでした。屋上からの眺めも360℃歩いて見れるので解放感もあり、とても楽しか...はは投稿日 0




