店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,523)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!綺麗でした😌
ん投稿日 0
-
4 / 5とても良い20時過ぎに着くと、エレベーター待ちの行列が。上にあがると、それほど混んでいなく、ゆっくりと過ごせました。 屋上が一部、リニューアル工事中で歩けない所がありましたが、綺麗な夜景を満喫で...MH投稿日 0
-
4 / 5とても良い凄く夜景が綺麗でしたけど…… あいにくの雨で✨4ですたけもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気があまりよくなかったですが、時間帯も遅いせいか人も少なくゆっくり楽しめましたハルチン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗でしたゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨が降ってたので展望台からの景色があまりはっきりは見えませんでしたが、現実的な景色でわかりやすく、とっても良い思い出ができました。 特に、エレベーターは最高でした😊デコりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりにカラーポップソーダフロートが飲めて美味しかったです! 時間の都合で短時間しかいれなかったけど、また来たいと思います!あきる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼女と来たんですが本当に素敵な思い出ができました。 絶対にまた彼女と行きたいと思います。ゆうま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぜひまた行きたいと思いました!あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景が素敵すぎる眠い人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きました。 やはり鉄板の綺麗さです。 北向きには高い建物がなく、良い眺望でした。 屋外が改修工事で,一部通れなくて残念でしたが。なにわあきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!推しのハートロック作れて可愛い空間幸せでした!!ゆづ投稿日 0




