店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,523)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いハートロックは記念になったので、良かった。夕方に行ったので、景色はあまりきれいではなかった。夜がオススメ。
みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40階もの高さに行くのが久しぶりで、怖かったけど眺めが綺麗でとても感動しました。 庭園の天辺の外から見る眺めが良かったです。 また機会があれば行きたいです。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても景色がよかったです!すもも投稿日 0
-
4 / 5とても良い夕日が綺麗だったCitrus投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景が綺麗だった。限定のハロウィンのハートロック可愛かった。まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旅行の最後に素敵な思い出ができました!ハートロックもかわいくて、作成現場が見れてとても貴重な体験をさせていただきました!写真映えをしながらも落ち着いた空間で静かにゆったり過ごせました!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の昼間だったので空いててよかったです。 プリキュアコラボありがとうございます!あおき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族旅行で行きました。何かきっかけが無ければ行く事が無かったのでいい思い出になりました。10keiちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!梅田スカイビルは何回も見た事はありますが実際に行ったことがありませんでした。 今回子供が行きたいとの事で家族で行きました。 あんなに高いビルからの景色は中々見る事が出来ないので行ってよ...10keiちゃん投稿日 0




