店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,537)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!はじめて行きました!夜の大阪の夜景がこんなにも綺麗でとても素敵な空間を過ごさせていただきました♪
べーやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここに来たのは2回目です。前回は夜景を見に、今回は昼間の景色を見に伺いました。ハートロックに刻印もしてもらい今回は思い出に持ち帰りました!アソビュー!ゲスト!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アイドリッシュセブンのコラボで伺いました。 景色もよく、大阪に住んでた頃なぜ来なかったのかと 後悔したほどです! またハートロックの刻印で迷う私たちに 受付の方が親切に「そのまま持ち帰...いおりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景が美しいです!Sh投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗な景色と推しの名前を刻印できるため、梅田に行ったらぜひ寄って欲しいです。灰色のさめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カップルシートが撤去されていたのが残念だったYs投稿日 0
-
4 / 5とても良いエントランスへの空中のエスカレーターで、ゾクゾクしました。福ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きれいな夜景で、刻印していただけたハートロックも思い出に残るものだった。あ、投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!英国タイムズ紙に世界を代表する20の建造物と紹介された事があると。 世界が絶賛する建物だけあって、とても素晴らしい!! 空中庭園から見る日没は、感動ものです。 何度も訪れたい場所です。genki&king投稿日 0




