店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,540)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く、景色が見渡せる最高の場所でした! 念願のハートロックでした。
りーゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色がとっても良かったです!美咲投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったですみ投稿日 0
-
3 / 5良いパネル展示、写真も撮れて楽しかったです。他にも映画に関する展示など、もう少し見て回れる構成になっていると良いと思いました。 あと、推しのハートロックとポストカードをセットにして欲しかっ...睦月投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で行きましたが、キレイな景色と建物に感動。また行きたいです。アイナナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いいヲタ活ができて良かったです!さくらんぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットを買う列に並ばずに済み、スムーズに入れて満足ですなお投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝イチから行ったのでスムーズにできました。 初、空中庭園。大阪の景色を一望できてよかったです。次は夜景の時間に来ようと思います。ひらの投稿日 0




