店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(7)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い三連休最終日、15時頃でしたがなかなか混んでいました。地元の方に愛されてますね。リンスインシャンプーなどの備品もあります。リラックスできました!
やんやん投稿日 1
-
3 / 5良いサウナ 外湯 内風呂に電気もあって 休憩所に無料ジム、ちっちゃい、ゲームセンター的な物もあって 子供たちも満足した様子だった 食堂も安いのにサービス珈琲もあって、頑張ってると思うぱんだずき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日も寒かったので大きなお風呂で癒されました! 館内にある整体と食堂も堪能して大満足でした!お風呂大好き投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!大きな浴槽でゆっくり体を休めることができました!またサウナも気持ちよくてサイコーです! 館内にある食堂での湯上がりビールもこれまたサイコーでした!!お風呂大好き投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!広くて良かったかひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!地元の方が多めだったが、特にローカルルールなどなく、お風呂もたくさんあって良かった。 外のジャグジーが人気。確かにちょうどの強さのバブルで気持ちよかったです。すもも投稿日 0
-
4 / 5とても良いお正月にゆっくりできました。 洗い場がいっぱいになると、シャワーのお湯の温度が低くなってしまうのが残念でした。しばらく待つと上がりましたが。ゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったシュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったシュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてチケット使いました。受付の方が色々と、画面を出して説明していただきました。ありがとうござあました。又利用させていただきますね、さくらちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったシュ投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂は普通に良いが脱衣所のドライヤーが全然乾かない。あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったシュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったシュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったシュ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な設備もあり、ゆっくりできる環境でした。こ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったシュ投稿日 0




