店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(7)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用しています。気持ちよく利用できました。熱めの風呂だと思います。
しゅー投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し熱めのお湯でうちの子は足湯を楽しむ感じになりましたが、地元の人は小さな子も慣れてるのか普通に浸かってました! 室内には薬湯と足裏刺激ができる場所付きの大きめお風呂、外は森林浴気分の...じゅじゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!またいきたいです。有り難う御座います!!!!!!!!!!!!しゅー投稿日 0
-
4 / 5とても良い地元の方で大変混み合っていました。 アソビューで入場できる温泉は、四国にはあまりないため、余った期間限定ポイントの消費におすすめです。モイネロ投稿日 0
-
4 / 5とても良いボディソープやシャンプー、化粧水、ブラシまであるので、タオルさえあれば問題なし。未就学児は無料なのはありがたい。ぴなきち投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ジャグジーがよい。スタッフさんが優しい。サウナの温度がちょうど良い。また行きたい。ほん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!目的地までのオンザウェイだったので寄ってみました。地元の方ばかりのお風呂屋さんでアゾビューにでてこなかったら存在に気づかなかったと思います。立ち寄れてよかったです。マルヤマ投稿日 0
-
4 / 5とても良い車旅で訪れた際、こちらのプランで利用させていただきました。秋晴れの少し暑く感じる日でしたのでゆっくり浸かっておりませんが、薬湯と低周波の2種類の湯船、サウナと冷水がありました。ボディソ...cameroad꙳★*゚投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に良かったです! !!!!シュ投稿日 0
-
4 / 5とても良い少しサウナが狭いけど600円でサウナ付きはお得🉐 また利用したい!パパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!酸素カプセルを格安で受ける事ができます。 タイミングが合えば是非。ゆーた投稿日 0
-
3 / 5良い塩サウナが良かったです。 外湯では一人用のジャグジーが動作しなかったのが残念ですおーにし投稿日 0
-
4 / 5とても良い休憩所やゲームセンター、スポーツジムなど充実していますが、水風呂がぬるかったのが残念でした。しんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑いお湯で体が良く温まりました。また、観音寺市に行く時は、行きたいです。ひめじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オハネフの宿に泊まる前にうってつけな温泉でした!また寄りたいです!ムーンライト投稿日 0
-
4 / 5とても良い定休日明けは、湯もスッキリしていて気持ち良かったです。サウナも適温でいい汗がかけました。モリッチ投稿日 0
-
4 / 5とても良いまた行きたいと思います。有り難うございました。!!!!!!!シュ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂はとても良かったです 残念だったのは 洗い場のシャワー、蛇口からはお湯が出ず温いもしくは水しか出なかったことですなまけもの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!週間2回利用してます。 ドライサウナは狭いですが、 塩サウナもあるので、最高です。美☆雅投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったです!また行きたいと思います。!!!!!!!、!!!シュ投稿日 0




