店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(87)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い湯温が心地よく、長く入っていられました。入浴後は、外の公園でゆっくり過ごしました。 薬草薬樹公園ですが、植物が少なかったのが残念です。
ひらちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いイベントカレンダーがあり、今日はキッズ半額デーでした。 とってもお得です。ゆずぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!穴場です。ゆったり入れるし施設の方は丁寧です。 当日チケットを買いましたが、割引で入れるなんてラッキーでした。 またお墓参りの時に家族大勢で行きます。amy投稿日 0
-
4 / 5とても良いリニューアルして初めて行くことができました。 脱衣所の床が貼り替えられていたのと、風呂場のシャワーが変わっていました。 水圧が弱かったですが、ストレスなく使えました。ゆずぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良いこじんまりとした温泉ですが、薬草湯と白湯ぬるめでゆったり浸かれてよかったです。洗い場にはリンスインシャンプーとボディソープ設置ありです。スーパー銭湯としてはお安くお得感あると思います。プルちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!御膳はとてもおいしく、お湯もぬるめでゆっくり浸かれて最高。クーポンも大変お得感!テニスうどん投稿日 0
-
4 / 5とても良い19時頃薬草風呂の方に入ると、とてもぬるく全然温まりませんでした。ちひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントを使い、安く、薬草温泉とサウナを楽しむことができました。Nikky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピーターです。長期休業以来で、心待ちにしていました。サウナに薬草風呂、やっぱり最高です!!。だいちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い薬草風呂はお湯の温度が高すぎないので、ゆっくりと浸かれます。さゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりしていて、ゆっくり過ごせました。安くてよかったです。インコ1969投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピーターです。やっぱり薬草温泉、薬膳料理、良かったー。ゆっくり過ごせたのは又良かったー。11月から工事による長期休業になるのは、さみしいよー。又、来ます!!。だいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い11月1日から来年2月末日まで改修工事で行けなくなるのが残念です。ぼく、たまねぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こちらの施設にあるレストランで竹かご御膳をいただいてから入浴しました。とてもボリュームがあり、美味しかったです。特に天ぷらが熱々で大満足でした(´▽`)このお値段で食べれるのは、お得だ...くー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピーターです。何度来ても温泉、食事と薬草の香りに癒やされます。のんびり出来たので、本当に良かったです。だいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いリピーターです。食事、薬草温泉、やっぱりよいですな〜。又、来ます!!だいちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い建物は古いですが、薬草風呂は類を見ないのかなと思います。11月から2月まで4カ月間改修工事に入られるようなので、行かれる予定のある方は早めにでしょうか。のんびり景色を見ながらゆっくり過...まぁみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも癒やしのお風呂です 柔らかな香りがとても良いと思いますがっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いリピーターです。その日は季節の湯があり、良かった〜。最高でした。だいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い内湯が熱くなくて入りやすかったです。 湯上がりにいただいたお茶も薬草が入っていてとても美味しいお茶でした。雷投稿日 0




