店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(87)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い落ち着いた時間帯に行けると、気持ち良いお風呂です。時期なので、湯上がりに少しシェディングの症状が発症します。
はたち投稿日 0
-
4 / 5とても良いスノボーの帰りにお邪魔しました。 車も停めやすく 疲れた体に丁度 よい薬草の湯が心地よいです。ゆうママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりして程よいいい設備。 アットホームです。あづみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉気持ちいいです。行って良かった。だいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子連れの人らが浴槽の縁を走るなど騒いでいましたが、いい施設です。また利用者として、更衣室の清潔な使い方に気をつけようと思いました。床の髪の毛など。はたち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒い中の外仕事をした後の入浴だったので、とても気持ち良いお風呂となりました。ゆっくり薬草風呂につかりポカポカ。又次回利用出来る日を楽しみにしています。rose angel投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間によっては貸し切り気分になれる空き具合で最高です。お世話になってます。はたち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい規模ですが駐車場から入浴までの動線が効率的で好みです。ロッカー百円とかもないし。売店も無添加の商品がセレクトされており、好みです。はたち投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて訪れましたが、薬草風呂は本当にいい匂いがして、温度もぬるめで何時間でも入れる。平日でしたが、人も多くて少し窮屈にも感じました。レインボー投稿日 0
-
4 / 5とても良い薬湯は少しぬるめですがゆっくり浸かれてよかったです。k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日でにぎわっていましたが、思っていたよりゆっくり入浴する事が出来、満足気分で帰宅する事が出来ました。次回利用出来る日を楽しみにしてます。rose angel投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達といった。 レストランが休みだった。 残念。TOMO投稿日 0
-
3 / 5良い平日に行きました。お風呂は、混んではないけど、空いてもいないという感じでした。お食事は、うーん。天ぷら以外はあまり美味しくなかったな。もう少しお食事が美味しければ、リピありです。しょこら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薬草風呂初めて入りましたが、気持ち良かったです。まり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに利用する事が出来ました。最初は、人数多くゆっくり入浴は、無理かな〜と思っていましたが、10分程したら空いて、ゆっくりのんびり入浴が出来、気分良く帰宅する事が出来ました。次回利...rose angel投稿日 0
-
4 / 5とても良い薬湯がお肌ツルツルになって、オススメです♪ゆきとん投稿日 0




