店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(87)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!忘れ物をしてしまいましたが応対が親切で助かりました♪
温泉大好き投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂気持ちよかったです ご飯も美味しくてとても満足しましたチロ姉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も食事も気に入っております。☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薬草の香りとぬるめのお湯で心身の疲れが癒せます。 湯上がりの薬草茶も美味しいです。ボタン投稿日 0
-
4 / 5とても良い美味しかったですゆたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休で子供連れの家族が多くて混んでましたがゆっくりお風呂は楽しめました♪温泉大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピーターです。 いつもは平日に利用しますが、今回は祝日に利用しました。 第一駐車場は満車状態で向かいの第二駐車場にとめました。 薬草湯は身体が暖まります。 黙浴の貼紙はありますが守ら...mt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し人が多かったですがいい湯でした❗️温泉大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薬草風呂の温度、サウナの温度、ちょうどです。疲れた身体が芯からほぐれます。家が近いなら毎日通いたい。そんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い薬草風呂は薬草のにおいが気にならず、とても体が温まりました。 お食事が手作り感たっぷりで美味しかったです。湯っこ投稿日 0
-
3 / 5良い薬湯がぬる湯でいつまでも入っていられます。サウナにも入ってスッキリしました。にこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり入れて薬草の香り~もよく!気持ち良かったです。だいちゃん投稿日 0




