店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(87)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い薬草のお風呂は気持ちよかった。常連客同士が大声でべらべらおしゃべりしたり、お湯の中でバシャバシャ二の腕のタルミをマッサージしたり、コロナ対策や公衆マナーの悪い人がいて気分が悪くなった。...
MK投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂は、薬草の臭いがとても良かったです。体に良さそうと思いました。食事も天婦羅はアツアツでサクサクで美味しかったです‼️かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもお世話になってます😀shinchan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近は、遅め時間の入浴利用する事で、ゆっくりのんびりする事が出来て満足して帰宅していますが、仕方のない事ですが、緊急事態の為、7時以降は、食事が出来ないのが残念に思います。rose angel投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタンプカードがいっぱいになり無料入浴が出来ました。更に次回は二人分入浴無料と食事500円引き券も頂き、次回利用がとても楽しみです。又1からスタンプ頑張り健康維持の為に利用したいと思っ...rose angel投稿日 0
-
4 / 5とても良い料理が美味しかったです。げげげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日に利用致しましたが、遅い時間帯だったので、ほぼ貸し切り状態でラッキー日でした。湯上りに頂くお茶がとても美味しく、毎回頂くのが楽しみになりました。数ヶ月前から自宅でもこのお茶に変わり...rose angel投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回も平日利用出来ました。遅めの時間帯だったので、ジェットバス、薬草風呂と繰り返し利用、又外にも出てリラックス。御機嫌気分で帰宅致しました。rose angel投稿日 0




