店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,849)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い4歳、0歳と一緒に遊びに行きました。小さい子連れで行く場合、遊び場コンパスの予約はオススメです!
えれせ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1人で行きましたがとても満喫できました!ゆっくり見るには時間が足りないと思うほどのめり込めました!今度は子どもたちを連れて行きたいと思いました!あっちゃん!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かはく初体験の主人と来ました。無言で夢中になっています。りんれいのばあば投稿日 0
-
3 / 5良い恐竜がみたい!と言われ思い付かず初めての博物館いきました。2歳半?3歳で行きましたが意外と楽しんではいました!ベビーカーでいったのでエレベーターの待ちが多くて周りやすくはなかったけど!ぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども達も大喜びで最高です。ただ広すぎていつも日本館と地球館を2つ回れない… コンパスの予約が取りにくいので気軽に入れるようになると最高です…ゆーべ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々に訪れましたが、たくさんの展示物にテンションが上がりました。 訪れるたびに新しい発見があり、とても楽しいです!こここ投稿日 0
-
4 / 5とても良い恐竜などたくさんの生物を見ることができ、充実した思い出になりました。ぱっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いついってもすばらしい時間を過ごせます。中学生、小学生の子供と行きましたが、それぞれに楽ししんでいました。しらたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はやぶさ2が持ち帰ってきたリュウグウのサンプルリターンを見に訪れました。 単に科学的な成果だけでなく、そこに至るまでの人々の努力や想いに触れることができる展示でした。 いざサンプルを...だいひな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別展「鳥」をしていました。通常料金+で 少しお安くなるとのことでしたので 鳥展のチケットもプラスで購入して行きました。とても良かったです。見たことない鳥も多くて とてもステキな時間と...ピク投稿日 0




