店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,850)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!特別展「鳥」をしていました。通常料金+で 少しお安くなるとのことでしたので 鳥展のチケットもプラスで購入して行きました。とても良かったです。見たことない鳥も多くて とてもステキな時間と...
ピク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての科博でしたが、想像以上の広さと展示物の多さに驚きました。今回は午後半日の見学だったため、全てをじっくりと見れなかったので、また機会を作り行きたいと思います。ヒロ投稿日 0
-
3 / 5良いさすが国立、規模が大きい!訪問した時の年齢によって、感じ方が変わりそう。ゆっくり時間を掛けて回りたい場所。子どもが遊べる有料スペースはあるけれど、時間が短くて満足に楽しめなかった印象。...ぴろり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えもコスパも最高、リピ決定!ころころ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と来館しました。 恐竜や動物の剥製展示がとても気に入っていました。 日本館はまだまだ幼児には早かったようです。カワカミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中もとても広くて、色々な化学の体験もできて、人の骨について中にいる方が説明をしてくれたりたくさんの剥製や化石を見ることが出来て値段も安くて色々見て回れてとても満足でした😊るぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかくチケットを買うために並ばなくて良いので、とてもありがたいです!ポイントが貯まるのも嬉しいです。 また利用します。あんじー!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ベビーカーでも入場できるようにスロープがどの展示室にもありので良い。カフェは平日は空いている。土日は混雑するが1階の外に出ればベンチがあるのでそんなに気にならない。めぐめぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良い去年初めて来館しましたが、とても良かったので今回もう一度行きました。とても良いのですが、どこからどう見たらよいのか戸惑いました わかりやすい順路を書いてくれると助かります。ayu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼12時に到着して閉館まで5時間じっくり見させていただきましたがそれでも時間が足りないくらい豊富な展示の数々でした! やはり恐竜の化石が大迫力で最高でした! これで600円台なのすご...こむぎ投稿日 0




