店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,850)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!常設展示なら大人のみの入館料で、本格的な展示を見られて、子どもたちもとっても楽しく、大満足でした! 館内が広く何度行っても飽きない場所です!
ざわわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!常設展に行きました。 とても広くて様々な展示があるので じっくり見たら回りきれないです。 子供の興味に合わせてマイペースでまわりました。 科学の体験コーナーにいらっしゃった案内の方が ...ぼんずー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日に行きました。 とにかく広くて見応えがある。昼食時間含め5時間いましたが、世界館を観るだけで終わってしまいました。 子どもの遊び場コンパスも良かったです(要予約。一ヶ月前から土日...りり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回もリピートしています。冬休みや長期の休みには必ず行きます。今回は小学3年生と5歳を連れて行きました。小さい子も楽しめる博物館としておすすめです。なでしこ投稿日 0
-
1 / 5段階中人が多すぎてまともに展示物に集中できない。 メディアやネットでよく話題なっているから行ってみたが、歴代5本の指に入るくらいガッカリ名所だった。なし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても充実した展示内容で、年代関係なく楽しめると思います。K5投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まず、アソビューでticketを購入して行ったので大変スムーズに入館出来ました。事前にチケットを購入してある人用の表記が分かりやすかったです。館内はとても綺麗でした。展示もわかりやすく...アヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに来ました。どんどん展示が充実していって、1日では回り切れないくらい。また行きます!MAP投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても一日中では、回りきれないくらいの展示。説明もわかりやすい工夫がされています。ララちゃんパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子連れでも楽しめるポチ投稿日 0




