店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,856)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!少し見て帰るつもりが最後までいました、久しぶりに行って内装が、変わっててびっくりしました
じゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボリューム万歳の内容でよかったです。なすぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でしたが都民の日だったので、全体的に通常の土日と同じくらい混んでいました。入口近くの映像鑑賞は待ち時間が長かったので断念し、地下のラウンジも暫く待っても席が空かなそうなので諦めまし...ななこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見ごたえのある展示内容、素晴らしい建物に感動しました。また時間を見つけて少しずつじっくりみたいと思います。ふきまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い沢山の展示があり、細かく見ると時間がかかります。施設は思ってるより、広く楽しめました。 恐竜を求めて行きましたが他のところでも楽しめました。omi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日では回りきれないし、何度行っても見るところがある佐賀投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて意外と長時間楽しめた。動物園に行けなくても動物の剥製を見れて楽しめた。KAZ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて全てはみえませんでしたが、ハチ公が見えたり、縄文時代から近代日本人の顔が蝋人形で展示されていたことが良かった。 身長や顔つきが現代とかなりちがってるかな?とか子どもと話す良い機...モフリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの展示があり、とても楽しかったです。SS87投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども連れでも楽しめる構造になっており、空いていればスムーズに館内を回れそうです。常設展だけでも3時間以上楽しめると思います。エレベータが混んでおり、ベビーカーだと乗れないことが多かっ...いぬさんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでましたが 子供達も楽しんでみてました!れんこんこん投稿日 0
-
4 / 5とても良い恐竜好きの子どもはとても楽しんでいました。 広い施設なので、見切れないほどです。まき投稿日 0




