店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,856)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い展示物も多く一日楽しめる場所でした
ぽぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は3時間取っておいたのですが、回りきれませんでしたtakayuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回行っても楽しめる!!おたまりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人も十分に楽しめる展示内容でしたたく投稿日 0
-
4 / 5とても良い常設展だけで十分楽しめました。1日だけでは時間が足りないです。ゆきこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い貴重な化石や鉱物など、見どころがいっぱいでした。koach投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日の12時前に訪問。 予想より混雑しておらず、ゆっくり回れました。 地球館の途中だけで3時間が過ぎ、時間の関係で全部は見ることができませんでした。 コンパスを利用したい方は、朝から...ひーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日では周りくれないくらいに、観るところがたくさんあります。koach投稿日 0
-
3 / 5良い大変展示物の充実は良いと思いますが。 多種多様性の時代とは言え動物や恐竜等煩雑に詰込み過ぎの様な気がします。 多くを見せて頂けるのは嬉しい限りですが巨大な恐竜や大型の動物達がどどぉ〜ん...キクリン投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度訪問しても楽しめる場所です。一度に全部見て回るのは疲れるので数回に分けて見て回りたいです。nkp投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもと行きましたが、見るところがいっぱいで事前に何を見るかは決めて行った方がオススメです!ナオアキ投稿日 0




