店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,856)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展示の仕方が綺麗で見応えがある
さらさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いかなり見応えがありました!たむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい0投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示室を眺められるレストランも良いけど、出口付近にある休憩所のフードコートのようなカフェもおすすめ!ライオンマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は空いていてよかった。ちゃんぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像していたより何倍も展示物が多かった。カップルで行っても楽しめると思うが、子供が楽しめる展示も多かったので家族連れにおすすめしたい。tk投稿日 0
-
3 / 5良い素晴らしい展示と感じました。ありがとうございました。ただ、修学旅行生が多い(騒ぐ、通路を塞ぐ等)日を選んでしまい、ゆっくりと見ることが出来なかったのが残念でした。大きい博物館であるから...トト五郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供を連れて初めて行きました。 広いから疲れるかなと心配していましたが、初めて見るスケールの大きな展示物に終始興奮したまま回れました。 日本館の3階にエレベーターで行った際階段しかなく...うみりママ投稿日 0
-
3 / 5良い子供連れで行ってきました。土曜とあって大賑わい。外国人観光客も多い。建物が多く複雑な構造で、出入り口を一か所に絞ってあるようなので、子供のお目当ての展示にたどり着いたのは、建物に入った...NA投稿日 0




