店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,856)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い展示内容は最高です。各フロア、見切れないほど魅力おる展示です。特に動物の剥製コーナーがお気に入りです。 ミュージアムショップもとても良い。 この内容なので仕方がないことですが、混んで...
さわや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生と幼児と行きました。 本物の迫力に、子ども達もとても感激していました。 また是非行きたいです!くま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいたので、今度はもう少しゆっくりみたいですけい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここでしか見られない標本が多数あり、化学の仕組みについても詳しく解説してくれていた◎ 子どもにもわかりやすいように展示してくれていたのでみんなで楽しむことが出来ました◎らま投稿日 0
-
4 / 5とても良い常設展に行きましたが、映像や展示など見せ方が上手で見応えがありました。3階の親と子のたんけん広場は事前予約でチケットは完売でしたが、子供が興味を持ったので、次回はそちらに伺いたいと思い...MOTO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが前回以上に楽しかったです。 朝からゆっくりまわるのがおすすめかも。にゃっちゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8歳の子どもの希望で2年ぶりに再訪。前回は企画展とレストラン、ハーブガーデンに行き常設展示は見ませんでした。今回、常設展目的で行き凄く見応えあり面白かったです。k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!じっくり見て回ったら1日では足りないと聞いてきましたが、まさしくその通りでした。主に地球館で地球史・多様な生き物たち・生物の進化を見て回りましたが、情報量の多大さと見ていて全く飽きのこ...ぱっとー投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても素晴らしく、デートとしてもかなり満足できました。おたぉたぉ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!常設展だけでも1日で回るのは大変です(そのくらいボリューム&見応えがありました!) 土日のレストランは13時受付で50組待ちでしたが席数が多く回転が早いのか40分ほどで呼ばれました。携...えぬごり投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行きました。今回は地球館しかまわれませんでしたが、色々な分野の展示があっておもしろかったです。子供と一緒にまた行きたいです。にこにこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物が2棟あり、すべて体験しようとすると半日では厳しいボリュームです。 小学生以下無料で大人も安価なのでコストパフォーマンス最高です。 天然石が好きな方は特に良いかもしれません。L投稿日 0




