店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,856)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小4、小1の息子と。最近恐竜や動物に興味が出てきた小1息子とは初めての常設展でしたが、見どころ沢山で地球館しか回れず!レストランはさすがに激混みだったので、おにぎり持って屋上で食べて長...
つむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高校生以下が無料って、高校生以下は行った方がいいよ!子供が産まれて博物館行くようになったけど、自分が高校生の頃に興味を持つのは難しかったなけど。もし今、暇してる高校生がいるなら行ってみ...マイプ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて子供と一緒に行きました。 展示の仕方が面白く、子供達も喜んでいました! また、行きたいです!ミッキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが、一人でいってもよかったですとうふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ来ても素晴らしい博物館で、大好きです。ゆん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3時間では全て回りきれませんでした! また行きたいです!かおり♪投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回で2回目です。 何回来ても全部回れないくらいです。 恐竜のガチャガチャは300円なのに良いクオリティです!かおり♪投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旧館(日本館)での昔からの展示と、新館(地球館)での最新の映像技術を利用した展示と、それぞれとても興味深く楽しませてもらいました。きょい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回来ても子供が楽しんでくれます♪きりまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初デートの思い出の場所。楽しかった。きみたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間ほどしか滞在できなかったのですが、もっとじっくり見るには1日がかりになりそうです。次回はもっとゆっくりしたいと思います。たまちゃん投稿日 0




