店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,856)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いあんなに沢山の剥製を一度に観たのは初めてでした。大きさの比較も出来て面白かったです
koz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの展示が見られます。 子供にも大人気ですが、早めの時間に行かないと非常に混雑がすることが休日には予想されます。くぼた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な分野の展示物をいつ見ても、いくら見ても飽きません。Toni投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!@a投稿日 0
-
3 / 5良い流石に三連休だったので混んでたし、行った時間も遅かったので、じっくり見れませんでしたが、今度また行って見たいです。rin1215投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ったが、中身のボリュームが満点で、想定外に歩き疲れたうさたけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ楽しかったです!もり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「親と子のたんけんひろば コンパス」が主目的で来場しましたが、常設展の規模や内容も素晴らしかったです。また子どもが少し大きくなってから来たいと思います。マロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日で回りきれなくて、また来ようと子供と約束しました!たおぱぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子連れで利用しました。 天候に左右されず、触って体験できる展示もあって年齢差のある兄弟ですがそれぞれが楽しんでいました。 入場直前にこちらのアソビューチケットを購入したら、PayPay...もーたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い休みの日でしたがスムーズに入館できました。 世界館の震源地予測のゲーム?が人気で楽しかった。 企画展とセットのチケットは金額が一気に上がるので‥平日にスッと見れるような、企画展のみのチ...なあな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小4の娘、小3の息子と3人で訪れました。子供を連れていくのは初めてでした。 三連休の2日目ということもあり、とても混雑していました。 とても広いので、地球館のみにし、まずは地球史ナビゲ...mama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が小さく、かけ足で恐竜の展示を観て周りました。 まるで生きているような動物達の剥製や、人間の骨など、ちょっと怖いけど面白い博物館です。 今度時間があれば、平日にじっくり他の展示も観...あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも1日中見てても時間が足りないです。 冷房入っていても暑いので、飲める所のスペースが増えると良いなーと思います。あゆこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見どころが沢山あり、1日過ごしても飽きなかった。H.T投稿日 0




