店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,856)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しい
ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが興味津々で恐竜の骨を見ていました。親子共に楽しめました。コスパも良い。とよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休の中日とあって大変混雑していましたが館内が広くてそこまで気にならず。ボリュームがありすぎて1日じゃ見きれない。化石や剥製の迫力もあって面白いし勉強にもなる。 近くに住みたい…みずみず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!骨格標本や剥製の迫力ある展示がとても良かったです。 ジロとハチ公の剥製も見れて満足です。ハンバートハンバート投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!福岡から初めて伺いましたがとにかく広い!地球館だけでも午前中一杯かかるほどでした。HEYシンゴちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!360度スクリーンが素晴らしい。 常設展示はもう少しチケットを値上げしてもいいと思う。julian投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示内容がとても充実していて素晴らしいです。1日過ごせます。コウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても新しい発見があり、楽しめました!あ投稿日 0
-
3 / 5良い子供には難しい展示もありますが、大人も子供も楽しめる施設でした。子供(6歳)的には2時間が限界かと思いましたが気が付けば3時間も見学していました。Piccoro投稿日 0




