店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,856)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!超良かったです
ぺんねる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はやぶさのカプセルが見れたので嬉しかったです。タテイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い恐竜と生物の誕生と進化のところで5歳児と3歳児も楽しくみて回ることができました。 ベビーカーがあってもスムーズに移動できありがたかったです。 見るところが多くて子どもが小さいと全ては回...あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人になって久々に訪れましたが、昔よりも楽しめました。じっくりみて回ってあっという間に時間が過ぎていきました。再訪したいです。もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!面白かったです。次回は孫を連れてきます。ヨーダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間が足りないと感じるくらいたのしかった!ゆにこーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回常設展のみ行きましたが、もっと早い時間に行けば、さらにゆっくりと見られたと思います。地球館、日本館と別れていて、先に地球館を見に行きましたが、テーマ毎に展示されていて見応えがありま...ミニー投稿日 0
-
3 / 5良い事前に買えるし、ポイント貯まるしいい感じだと思います。 3歳の子供が恐竜が好きなので行きました。 他の展示も大人でも楽しいです。 【注意点】 ベビーカーでも行けるが、恐竜のところに辿...ほし投稿日 0
-
4 / 5とても良い土日なので、混雑していた。恐竜がたくさんいて子どもも喜んでいた。あさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!学生の方、小学大学問わず一度は訪れても良いのかなと個人的にですが思いました。 色々と学べて素晴らしい場所でした。ぢゅん投稿日 0




