店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,856)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い
投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一回では見きれません 又来ます、恐竜大好き。コラッキー53投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!盛りだくさん、久々に感動しました。 今度は孫連れて行こう。マロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ティラノサウルスの化石を間近でみられ、子供も喜んでいました。TA投稿日 0
-
4 / 5とても良い冷房が効きすぎておらず長時間居ても辛くなかったです ただ展示数が多すぎて回りきれず最後はさささ、と見るだけになってしまいました 何回かに分けてみた方が一つ一つゆっくりみれるかもあずまや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物が歴史的で素晴らしかったです。モリタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度も利用してます。チケット窓口も特に混んでることはないですが、こちらで購入するとアソビューのポイントが貯まるのでいつもこちらで購入してます。ももも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子たちが幼稚園の年長さんだった頃くらいに初めて訪れ、何度も通って7年ほどになりますが、毎回時間がたりなくて、何度来てもまたすぐに来たくなります。 息子たちの成長に伴い、知識や興味の幅...tomomi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か訪れたことのある「かはく」ですが、今回初めて観られたのがシアター36◯。こんなのがあったんだ!とビックリ。今回のコンテンツが良かったのもあるかと思いますが、シアター36◯のために...たもまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2.3回目の入場です。いつも感動です。みな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本館と地球館、一日でまわるのはとてもボリューミーでしたが、休憩しながら楽しめました。まめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかったです。フードコートは席を取るのがちょっとたいへんでした。Mama投稿日 0
-
4 / 5とても良いコンパスへ行くために入りましたが、コンパスの場所が別館でわかりにくくたどり着くまでに時間を要した。剥製の展示が多く子どもたらも大いに楽しめて勉強になります!る投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日で全ては見きれませんでした! また行かないと。暑かったー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学3年生の娘と6才の息子を連れて初来館。常設館のみでしたが十分に楽しめる空間でした。とにかく、恐竜やいろいろな動物の展示の数が豊富であっという間に時間が過ぎました。子供達も好奇心旺盛...みーとら投稿日 0




