店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,860)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い1日で全ては見きれませんでした! また行かないと。
暑かったー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学3年生の娘と6才の息子を連れて初来館。常設館のみでしたが十分に楽しめる空間でした。とにかく、恐竜やいろいろな動物の展示の数が豊富であっという間に時間が過ぎました。子供達も好奇心旺盛...みーとら投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間が足りなくなるほど豊富な展示物です。しょうじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜や科学実験が好きな息子が喜んで見学しました。いい思い出ができました。KTP投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めていきました。予想より広く、地球館だけでタイムオーバー、、、見応えありました。日本館はまた次回!ゆっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の息子も4時間以上楽しめました。ysykw投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!過去何度か訪問していますが、今回は2歳児を連れていきました。 入館してすぐの場所にあるカフェでは持ち込み飲食が可能なのと授乳室があってオムツ替えもできるので、とても便利です(土日祝は混...えむせいじん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一階から三階まで 沢山の展示があって良かったです、人間の進化の過程をみれて良かったです。アップルパイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示数が多く、見るところがたくさん! 恐竜好きの子供なら大興奮! 360°シアターもよかった!次は恐竜の時に来たい!ゆこゆこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8月に特別展を見に行き、今回は常設展のみの利用でした。 とても見応えがあり、3歳の子供も真剣に見ていました。 今回はコンパスを予約していなかったので、次回は利用したいと思います(^^)たんぽぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子体験コンパスを見ましたが、とても楽しめました。常設展も帰りに見ていけました。RAN投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入場出来ました。さくらすみれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電子チケットのおかげで並ばずに入れました。土曜日の午後2時に行きましたが、大変賑わっていました。恐竜好きな息子と地球館の一階から見始め、途中レストラン休憩を挟みながら、下にフロアを移動...あー投稿日 0




