店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い人が多すぎてアトラクションやイベントを十分に楽しめなかった。
ぴろうず投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW初日!朝から混雑するだろうと見越して前日にこちらで電子チケットを予約しました。結果大正解!並ぶことなくスムーズに入場できました。 園内は人気の乗り物は並びますが、夜の花火まで1日た...みぃ投稿日 0
-
3 / 5良いゴールデンウイークだったので、人が多かったですね。たいぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仮面ライダーショー(平成ライダー大集合)を見て子どもも大喜びでした。 ゴールデンウィークでショーも多く、花火もあったので人がかなり多かったのでフリーパスは買ったのですが、ほとんど乗れず...おやぶん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絶叫乗れなくても安心。ヤスさん投稿日 0
-
2 / 5段階中GWに家族で行ったが人の桁数ヤバすぎ 平日に限る。 アトラクションなんて1時間〜2時間待って当たり前。 大型連休はもー行かないひろみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーがすごかった。子供達も喜んで楽しんでいた。マキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絶叫乗れなくても安心ヤスさん投稿日 0
-
3 / 5良い人が多かったですアッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い繁忙期に乗り物のアトラクションが一機しか動いていなかったのが残念でした。 並ぶ時間が少しでも短縮出来るようにしてほしい。あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ばずすぐに入れてストレスフリーでした。しかも前日までなら割引アリ、小額ですがやっぱり嬉しいです。 またアソビューを利用して、子ども達と遊びに行きたいです。はやまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も思いっきり楽しめ良い思い出が出来ました!!ピグぷぅ投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりに花火を見た気がする!3児のパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達に感謝の気持ちでいっぱいです!いりえほのかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日いても遊びきれませんでした。 イベントもあり、とても良かったです。ダイスケ投稿日 0




