YAMAGATA EXPERIENCE(ヤマガタ エクスペリエンス)

口コミ(9) 山形県 米沢・置賜
  • カヌー・カヤック その他
  • スノーシュー・スノートレッキング
  • 熱気球

わたしたち、YAMAGATA EXPERIENCE(ヤマガタ エクスペリエンス)は山形を拠点にカヌーやSUP、スノーシュー,熱気球といった体験アクティビティーを行っております。春は奇跡の絶景 "白川湖 水没林"をカヌーでめぐる旅へ。夏から秋は大自然に囲まれた湖の中をめぐる体験ツアー。青空と白い雲、森林の香りや鳥のさえずりに包まれる空間へ。冬は山形の知られざる冬絶景をめぐる『氷瀑スノーツアー』を催行しています。2023年からは『水上から上空へ』熱気球に乗り、空の上から美しい山形の景観を眺める気球フライト体験を開始!それぞれのフィールドも山形の魅力をたっぷりと冒険気分で味わえる体験ツアーとなっています。 カヌー・SUPは漕ぎ方から丁寧にお伝えしますので、全く経験のない初心者の方や、ご家族連れでも安全に楽しく体験することができます。冬のツアーもガイドがしっかりサポートしますので初めての方でもご参加いただけます。気球フライト体験は皆さんがチームの一員となり、一緒に気球を準備して立ち上げるフル参加プランをご用意しております!現地ガイド・スタッフが笑顔で皆様をお待ち申し上げます。さぁ、一緒に冒険に出かけましょう!

プラン

店舗基本情報

店舗名 YAMAGATA EXPERIENCE(ヤマガタ エクスペリエンス)
住所 〒999-0604 山形県西置賜郡飯豊町椿2529
営業時間 8:00~18:00
定休日 不定休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室