ふなばし三番瀬海浜公園 BBQ広場

千葉県 舞浜・浦安・船橋・幕張
  • 手ぶらバーベキュー・BBQレンタル
自然豊かな海と木々に囲まれた海「ふなばし三番瀬海浜公園」

「ふなばし三番瀬海浜公園 BBQ広場」は、潮干狩りやBBQが楽しめる、自然豊かな海と木々に囲まれた海浜公園です。 毎年4月上旬から7月中旬ごろまで潮干狩りを楽しむことができます。期間中は多くの潮干狩りを楽しむ方で園内はとても賑わいます。潮干狩り以外にも、BBQ施設の他にもテニスコートや野球場などの施設があります。 BBQ場は、同施設内の芝生広場にあり、芝生でBBQが楽しめます。大人から子供まで楽しめるとても人気のあるバーベキュー場になります。区画制の為、広々とした空間でバーベキューを楽しむ事ができますよ。 会場内は、洗い場の他、お手洗いも多く充実しています。 BBQ施設と芝生広場が隣接しているため、バーベキューを楽しみながら、バドミントンや軽いボール遊びなども楽しむ事ができ、小さなお子様も飽きることなく過ごすことができます。 BBQ場から少し歩くと海へと続く道があり、徒歩5分位で海に行く事ができます。 BBQをする前に浜辺で遊んだり、バーベキュー後に水平線に沈む夕日を眺めたり、BBQ以外にも魅力がたくさんある公園です。

プラン

店舗基本情報

店舗名 ふなばし三番瀬海浜公園 BBQ広場
住所 〒273-0016 千葉県船橋市潮見町40番
営業時間 09:00~18:00
定休日 年中無休(12月29日~1月3日を除く)
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室