店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い動物たちがみんな穏やかで、ゆっくりのんびり楽しめました。 双子のホワイトタイガーちゃんにも会えましたが、歩きながらだったのであんまりちゃんと写真は撮れず。 30秒でも止まれたらよかった...
96投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちが生き生きしていて、とても見応えがあり楽しかったです!ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良いホワイトタイガーの双子の赤ちゃんが戯れ合っている姿がとてもかわいかったです。ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガーのベビーが可愛いかったです。 画像も頂きありがとうございました。kaoru投稿日 0
-
4 / 5とても良いホワイトタイガーの赤ちゃん見ました。結構並んでいましたが、思ったより待たずに見られました。可愛かったです。ぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15時から入りましたが、今回はイルミネーションと観覧車、そして動物園を目的に行ったので十分な時間がありました!!とても楽しかったです^^あ投稿日 0
-
2 / 5段階中イルミネーションは悪くなかったが、動物が殆んど居なくて寂しかった。ココ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!くまのカステラ美味しかったです!特にココア味!あったまりました🤍たかしやで投稿日 0
-
4 / 5とても良いホワイトタイガーの赤ちゃんをみれて嬉しかった。ジェットコースターがスリル満点で楽しかったです。また行きたいと思います。まりな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れましたが動物園に遊園地とボリューム満点で一日中楽しめました。kosho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日ですが12:30〜のホワイトタイガーの赤ちゃん観覧は200人ほど並んでいました。赤ちゃん達は元気に走りまわったり、水を飲んだりしでいました。と〜ってもかわいかったです!きのこちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中強風のためほとんどの乗り物が乗れず、マジで遊園地は行く意味ないレベルでしたセイウンスカイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガーの赤ちゃん目当てでしたが、他の動物も非常に可愛くて、とても満喫ができました。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクション面白くて、イルミネーションも綺麗で楽しめたからメグ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物にエサやり体験ができたり、動物との距離が近くとても良かったです!みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内はいい意味でノスタルジックな遊園地感、自然に囲まれていて空や池、木を眺めながら動物園ゾーンに。 ホワイトタイガーの赤さん公開で凄い並んでたけど、流れは早く、テンポよく見れました。 ...タケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルミネーションも綺麗だったけど、夜の動物園はナイトサファリみたいで楽しかったですみさきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い茨城旅行へ行く途中1日目で遊びに行きました!沢山の動物がいて子供たちも大喜びでした。ホワイトタイガーの赤ちゃんは大行列で見るのを断念しましたが、公開時間直ぐに行けば問題なく見られると思...まるーあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物に会え、乗り物に乗れ、キラキラ光るイルミネーションに大興奮な娘を見れて、またひとつ思い出が増えました!けいちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!数年ぶりの東武動物公園。動物園や遊園地は子供も喜んでおりとても良かった。驚いたのが、何ヶ所かトイレに行ったが何処も新しく綺麗だった事に驚いた。衛生面も管理されており好意印象だった。Yu06投稿日 0




