店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,196)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日は空いてるし、ホワイトタイガーの可愛い画像も頂けて大満足です!
しずく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物園に遊園地が併設されているので、丸一日遊べます! マレーバクがかわいかったです! 水上コースターカワセミは、思っていた以上に何回もお尻が浮いて、楽しかったです!ゆぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良いホワイトタイガーもいいけど、人が大好きなペリカンとかかわいい動物がたくさんいるのと、園が大きくないので子供が小さいご家庭には回りやすいかもken5投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨年に続き2回目。今回はホワイトタイガーを目当てにきました。赤ちゃん達は見られなかったけどその他の動物たちが迫力あって大満足でした。 夜のライトアップもとてもキレイで、また行きたいです...りん投稿日 0
-
4 / 5とても良い15時以降だと、入園料1,400円で今の時期はイルミネーションまで見れる。 動物たちは展示が終わってしまっているものや、展示時間ギリギリの動物が多いので、見れない動物もいるが、全体的に...ぽこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シニアが60歳からはお財布に優しいです。おじいちゃんも楽しんでました(^^)きぃたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達が乗るのは早く回らないと終わってしまうのが残念。イルミネーションはこじんまりしてましたが。混雑感は無かったです。小さなトンネルが何本もあって写真も撮りやすかったです。観覧車から見...きぃたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルミネーションが綺麗でした。 薄暗くなってから観覧車に乗りましたが、観覧車から見るイルミネーションやライトアップされた遊園地も良かったです。はまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルミネーションがとても素晴らしかったです。 また来年も行かせていただきます。な投稿日 0
-
4 / 5とても良いチビトラ命名式に参加。おめでとう‼️元気に育ってね。可愛かったなぁ😆はち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルミネーションがとっても綺麗で、遊園地も楽しめて最高です✨メグ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!東武動物園は園内も広くゆっくり見て回れるし、 動物の近さに驚きです。 餌もあげられる場所も多く 象にバナナあげたり出来ますt 食べ物はイマイチなので お弁当を持って行くか 買って行った...飲兵衛投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。 ホワイトタイガー可愛い。 天気も良くアトラクションたくさんあります。さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!列に並ばずスムーズに入れてとても良かった!満喫することができました!でみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カチューシャも貰えてお得な気分で楽しめました!園内とても広く賑やかでした。ことら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チビトラ可愛かったです。あっという間に待機列進んでしまいましたが、また見に行きたいです。ことら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかった!! 動物園と遊園地がいっしょでよかった! すいてた!ぺんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちが楽しめるような演出が良かった。イルミネーションが素晴らしかったk投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日行きました、ホワイトタイガー辺りだけ混んでました。 赤ちゃんは見れず。 園内広いから混んでる気がしなくていいです。あまど投稿日 0




