店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いホワイトタイガーの赤ちゃんは可愛かった。とはいえ、見られたのは1時間くらい並んで10秒くらい。 目の前の広場に親子のスペースを映すライブカメラがあります。(運良くカメラの前に子虎が居れ...
偶蹄目投稿日 0
-
3 / 5良いホワイトタイガーの赤ちゃんが見たくて、約1時間ほど並びましたが、2匹が寄り添っていて、とても可愛かったです。 動物園が久々だったので、たくさんの動物や絶滅危惧種などが見られて楽しく過ご...ふるふる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子どもでも楽しめる乗り物がたくさんあり、飽きずに遊んでいました。アソビュー!投稿日 0
-
4 / 5とても良い冬のためかそこまで混雑してなくて、周りやすかっです。雰囲気もアットホームな感じで良かったす。 エサやりなどがもっとあると、子供達は楽しめるかなーと思います。さめねこM投稿日 0
-
4 / 5とても良い沢山乗る場合は乗り放題がお得です。 コースターや観覧車は高いので、確実に乗りましょう。回転率も時間を狙えば良いので。ロベ投稿日 1
-
4 / 5とても良いコスパは比較的良いと思います。園内は広いので園内移動用の乗り物があるのは助かる。 汽車が運行してなくて残念ロベ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日でも園内広いからいい。 並んでも最大20分から30分くらい。 家が近かったら年パス欲しい。 ホワイトタイガーの赤ちゃんは見れなかった。あまど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日でしたが、30分以上並ぶようなところはところはなく、キャッシュレスで便利でした。また行きたいと思います。初心者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日で12時から入りました。 人が思ったより少なくスムーズに乗り物に乗れました! 遅くても20分待ちでした。 駅からも近く歩いても行ける距離でした。風ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物園と遊園地で子どもたちと楽しめました。 小さい子どもだけでなく、楽しめるアトラクションでしたノート投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!西門から入る場合は動物園からになりますが、100円玉はたくさん持っていきましょう! 動物のおやつは全部小銭です。 中に両替機は見当たりません。アムル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガーの赤ちゃんがとっても可愛かったです。 他にもたくさんの動物がいて楽しめるところだと思います。にに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケットを購入したことで、スムーズに入園できました。 暖かく春を感じる日差しの中、動物も活動的だったので、とても楽しい時間を過ごせました。nao投稿日 0
-
3 / 5良い冬場の平日なので空いている。その分、駅からの定期バスもなければ、TAXIも来ない。園内でも休止サービスが多い。よほどの目的でない人は、土日がお薦め。たくみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1年ぶりに来園! 東武動物公園は全体の敷地面積が広いのでゆったり回れるのが魅力ポイント。 ですがホワイトタイガーの赤ちゃんが生まれたので12時前くらいから猛獣エリアが長蛇の列でビックリ...はるごんべびごん投稿日 0
-
4 / 5とても良い風が強かったため半分くらいのアトラクションがやっていなかったですが動物園やその他のアトラクションで楽しめました。またイルミネーションも綺麗で良かったです。ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行きましたが、混み過ぎず子供も満足できたようで良かったです。hiro投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物も見れて、他にアトラクションも乗れて来て良かったですが、あまり小さい子にはアトラクションは乗れないので向かないかもしれませんyuk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳2歳を連れて行きました。ホワイトタイガーの赤ちゃんの展示の影響で平日の割に混んでいましたが気にならず楽しめました。はるまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもと二人で動物園メインで行きました。ホワイトタイガーベイビーは断念しましたが、、、 レストランについて、もう少し充実していると良いなと思いました。メニュー、座席数、清潔感など、、、...ん投稿日 0




