店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いホワイトタイガーの赤ちゃんが公開されていたので多くの人が来園していました。 中ではレストランもほぼ全て営業していて、提供も早かったです。 現金払いがメインなので、決済方法が選べるといい...
まぴたそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルミネーションが想像より派手で、見ごたえがあった 夜に歩く動物園の雰囲気が楽しかったbob投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかった かなり広く、徒歩で回るのは大変だった レンタルサイクル等あればいいと思ったあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上の見られる動物たちの種類の豊富さ、広い土地を活かした展示で大人2人で大いに楽しめました! ライオンがうなり声をあげるシーンが2回あったり、アザラシが地上に出て芸をしたり、ホタル...Momo投稿日 1
-
4 / 5とても良いホワイトタイガーの赤ちゃんに会いに行きました! 他の動物達も近い距離で見ることができました!min投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです。 念願のちびトラちゃんが見られました。 駅からの徒歩は遠くホワイトタイガーのところまで20分〜30分ぐらい歩いちゃいました。 バスがある日がおすすめです。車だと動...シェイク投稿日 0
-
4 / 5とても良い1匹1匹の動物の愛称が表示されており、愛称の付け方が面白かった。ぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い主に動物園を中心に見て回りました。ライオン、トラ、シマウマ、キリン、ゾウ、サイ… オーソドックスな動物は見られるので、そこそこ満足でした。 一部エリアは16時で閉鎖されるため、それまで...そのへんのななし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1/26(日)に行きました。12時くらいから並んで、13時からホワイトタイがーの親子を見ました。見学は立ち止まってすることはできなくて、歩きながらでしたが、一列になって進むので間近で見...のろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが想像以上に楽しかったです! ディ〇二ーより並ばないのにそれよりも多い浮遊感とても満足でした!!! また行きますぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良いヘビ年のスタートで、ヘビと写真が撮れるイベントを見つけ、家族で行くことにしました! 大きいヘビを座った足の上に乗せてもらいハイ、チーズ!なかなかできない体験をすることができ、大満足です...めふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガー赤ちゃんに会えました とても可愛かった!ですきま投稿日 0
-
4 / 5とても良い待つことなくスムーズに入場可能 チビトラさんは観覧開始の13:00以降に並ぶと間に合わない旨がちゃんと記載されていたので、12:30くらいから待機列に並んだので無事に見れました レス...梵天丸投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライオンがすごかった。地下通路の先にある観覧ポイントで、ライオンがすぐ近くで見られたのが特によかったです。愛嬌のあるペンギンもいて、とても楽しめました。ベルル投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルミネーションとても綺麗で良かったです 思ったより混雑してなくて、写真撮ったり、アトラクションも乗れて楽しかったですまりる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガー赤ちゃん並びましたが 見れました。 重なって眠ってましたがお母さんに守られてる感じで可愛かったですたむちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガーの親子がみられて、子どもも大興奮でした。また、偶然にもシタツンガの出産の場面がみれて、生まれて間もないシタツンガの子どもが一生懸命に立とうとするシーンをみることができ、...みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な動物が見れてずっと見てられたし、遊園地もあってコスパが良かった!こーの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シェイクをお得に購入できた感じなので良かったと思います(*^^*)たーが投稿日 0
-
3 / 5良い距離感がわからず、皆さんについて歩いていったらなかなか動物園にたどり着かず、着くまでに疲れました。そして、ちょうどゾウさんの餌やりに並び、また実際の餌やりまでもかなり待ち、そこからホワ...ろーら投稿日 0




