店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い動物園と遊園地の両方の体験が手軽にできるところがとても良かったと思いました。
J投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チビトラとっても可愛かったです。もう少し公開時間を増やして欲しいなと思いました。あやぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場できましたし、限定画像のホワイトタイガーもめちゃくちゃ可愛かったです!ゆしか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガーの赤ちゃんが観たくて行きましたが他の動物も魅力的でした。 動物園が好きで色々と行きますが、みんなにお名前や特徴がわかるように書かれていて見ていて楽しいです。 動物も大切...赤猫投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物の展示も近くとてもよかった こどももたいへんよろこびましたso投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳と8歳の子供を連れて遊びに行きました。年の差があるのでいつも行く場所に悩むのですが、2人ともとても楽しかったと満足していました。また行きたいと思います。ここ投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!焼野原ひろし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガー良かったよ! 天気もよくて! 孫も大喜び(*^o^)/\(^-^*)hiro投稿日 0
-
4 / 5とても良い寒かったですが、天気は良く、珍しい動物を見ることができ、楽しめましたチーズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オープン20分前に到着。事前にチケット購入したけど、チケット売り場も混雑なく意外とスムーズに行けました。 広いのでそれほど混雑感もなく景色もいいので、散歩気分で園内を回れます。案内マッ...さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクション500円分のチケットとシェイクもついてお得でした! 空中ブランコに乗りました!土曜日に行きましたが比較的空いていてとても楽しかったです。 動物たちも元気に動き回っていたり...ぱる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ばずにサクサク入園できました。 画面の表示方法も係の方がてきぱき指示してくださいました。 ひさしぶりの動物園満喫できました。ぱる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルミネーションもアトラクションも 短い時間でしたが満足できました!ぷりん投稿日 0
-
3 / 5良いイルミネーションがきれいでした。 動物のイルミネーションも可愛い。よん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションも動物園もボリュームがあり、時間いっぱい楽しめたさ投稿日 0
-
4 / 5とても良いホワイトタイガーの赤ちゃんを見るのには、1時間程度並びましたりょう投稿日 0
-
3 / 5良いスタッフさんたちの対応がとてもよかったです! ただ、園内がかなり広いのと、乳幼児2人を連れてみるには難しいところが多かったです(特に餌やり) ホワイトタイガーの赤ちゃんも並んで見ること...おとこのこママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!白虎可愛かった。動物公園面白かった。また行きたいと思う。散策の良いところと思う。mia投稿日 0
-
4 / 5とても良い思い立って15時以降からの入園チケットを購入。動物園とイルミネーションを満喫して楽しかった!16時30分頃にはほとんどの動物はお家に入っていました。15時から入ったので動物達もたくさん...えみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんがトラちゃんをかぶっててかわいかった。さるやまがたのしかった。なつ投稿日 0




